2010年03月04日

女性客の相談予約が今すごい数に!なぜ?このサロンのベールに包まれた魅力とは!

多分ホームページだけ見ればここはメンズサロンとか床屋さんと思う方が大半だと思う。

がしかしこのサロンの持ってるクオリティーの高さは美容理容業界でも全国を代表するサロンの位置付けに評価される実績をもっているとは来店した方しか知らないはず。
(JUNONベストヘアー紙におい二年連続全国推薦を東北を代表して選ばれた経歴をもつ)

通常メンズサロンは男性だけしか髪を切りに来ないのが普通だが、このアビルと言うサロンには女性客が予約で殺到することも珍しくない!
特に平日は綺麗になりたいママ、若く見られるスタイルを希望する主婦が相談に訪れる。
不思議だけどそれは仙台の太白区では普通に起きてる現実なのだ。
いったいなぜこんなことが起きるのか?
そして、そこには納得できる秘密が隠されてあった。

たいていの女性客はサロンの仕上がりが自宅でシャンプー後に自分で同じようにスタイリングできないことに悩んだり疑問に思う経験があるだろう。
自宅で再現するためには髪の毛の量や質感をしっかり調整すること、と ハサミでカットの切り口を丸め込んだり、流れ易くなる切り口したり、髪の毛に形状を記憶させるテクニックを入れることで乾かすだけで立体感のあるスタイルにできるのである。

ではなぜそんなテクニックをこのサロンが持っているのか?
それはこの店のスタッフ達は今世界でも指折りと称賛され注目されるスタイリストでトレーナーでもある、あの本田誠一氏、さらに国内のそうそうたるチャンピオンで構成される東京神奈川が母体の早苗会から技術を直伝されていること。これこそがまさにに仙台にある他店とのスキルや技術に差がつく要因だと感じる。
仙台に居ながら日本のトップレベルのテクニックが体験でき、世界が注目する技で実際に朝の手入れが楽になった瞬間、あなたもここの90%の再来リピーターと同じくファンになること間違いないのではないか。

さらにカットだけで毛先が傷まない、くせ毛の強いところだけが切れ、ストレートのラインになる、髪の多さが二ヶ月おさまりが良くなる、スタイリング剤を付けただけでヘアースタイル雑誌の再現が簡単にできるなど多彩なシザーテクニックで見てるだけでも飽きが来ないし見とれてしまうと評判なのもお伝えしておきたい。

評価をうける全国でここでしか体験できない髪のダメージ修復術だけではない、この店の魅力!
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、全てが間違いなくトップレベルで本物と言われるテクニックを!
仙台に住んでいて、なかなか自分に合うサロンが見つからない女性、男性は一度来店して相談してみる価値のあるサロンなのでイチ押ししたいと思う。
----------
【HAIR PRODUCE AVILE】
022-743-8777
宮城県仙台市太白区泉崎1-32-20プレミア泉崎1F
AM9:00〜PM7:00
■ネットにてご予約受付中!
携帯からはこちら!
posted by Avile_staff at 21:57 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35993794

この記事へのトラックバック